SSブログ

スノボ

長男か友だちと生まれて初めてのスノボに行きました。

私も旦那もスキーはしたことあるけど子どもの面倒を見られるほどではなく子どもな生まれてからは一度雪遊びに行ったきり。

でも、長男は友だちに誘われ喜んで出かけて行きました。

いいねーこうやって経験することができるのは。

笑ったのは行き先。私が行ったことがあるスキー場でした。

もう誰と行ったのかも忘れてしまっているようなところでした。
でもね、少しずつ思い出していて…だんだん思い出してきて…

あ〜〜!

とほぼ思い出しました。しかし、なぜその人と行けたのかがまだ思い出せないのです。

だってさ、元カレの友だちで友だちの元カレなんだもん。それから現地に住んでる元カレの友だち。
どういう経緯でそのメンバーが集結したのか…

笑うしかありません。

もう何十年も前のことでキラキラな思い出です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

22年朝の娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。